製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

17/03/20

色々作業してて追加とかしてるんだけれど、中々ブログに投稿する時間なくて申し訳ない・・・
ちょっとプログラムで色々追加されたので、試しにセシルの土下座20回超えたら発狂するようにしてみました。
発生が早く・硬直短く・キャンセルルートの増加あたりが主な調整

色んな人から「実際に20回土下座したらどうなるの?」って質問が実際にきてて
「おいおい冗談を本気にしてやがるぜ クレバーな奴らだなハハン」
とか言ってたのですが、今回のプログラム仕様でとりあえず実装して見ました。

土下座カウンターがついているので見てすぐに分かりますね。
フェイタル土下座で7回分です。

正直これ使い道ある?とか思ってます。
土下座一回に約60Fだし
2ゲージで14回で6回土下座って考えると本気でやる人現れるだろうなぁ・・・
実戦だとゲージ分だけ立ち回りも火力も減るのでどちらにせよネタですが



Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2017/03/20 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR