製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/01/13

ティナの6入れがヴァイタルソースを奪って、5技で実ダメージを与えるという最初の想定でしたが、毒にしようかと思っています。
単純にその想定だと、ヴァイタルソースが回復するまで相手が待つと言う戦法ができてしまい、対戦のスピードが損なわれるかなと思い毒にしました
ダメージで毒解除とかにしたら、相手が毒に掛かったらダッシュで近付いて解除のために何とかするんじゃないかなと

ティナは地上性能は高く、発生が遅いけれど対空6Aも読めたらめちゃんこ減る
調整次第で良い塩梅になりそうな感じ
ガード不設置もあるので狙って毒を付加させるのも楽しそう
立ち回りキャラ重視キャラ

20秒ほどで約2400ほど減ります。
今は仕様上重ねがけしまくれるので6C当てると3倍減ってしまいます これはその内

追加性能なら
毒付加状態で4Cコマンドしたら相手位置に5秒後に爆発するガー不技発生させたら 動かざるをえなくなるとかかな
毒付加で4Bで5秒後相手を硬直させる技とかも入れたいな 食事する状況を作れる要素の一つに出来たらいいな
現時点ガー不設置の食事でもキャラによっては回避しながら突進技でCH取れるので

戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意 ダッシュ バクステ 気絶
JB JC JD 必殺技 ゲージ技 覚醒



Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2017/01/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR