製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

16/12/20

SティナのDが出来たよー
236Cと似たような性能 霧の部分に入ると強制ダメージ 持続は短いけれど威力はこっちの方が高め
持続は120Fだけれどここは色々調整が必要そうだ

ガー不の236系と弾を共有しないのが強み
基本設置してから安全に飛ぶのが大まかな流れか
問題はダウンしてからDからA連打でハメできてしまう事かな・・・ ここは要調整だな
みて分かるとおりティナは地上は特に発生の早い技がない+ジャンプ移行が異常に遅いので地上戦になると非常に苦労すると思う
リスク背負ってFAする感じかな 中距離でチクチクされるのが牽制に対して振れる技がない分一番辛いかも
ダッシュやバクステの仕様も考えないと・・・

戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意 ダッシュ バクステ 気絶
B JB JC JD 投げ 必殺技 ゲージ技 覚醒



Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/12/20 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
霧のダメージでかいな.....
コンボ補正が少ないとすぐ死にそう
【 2016/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR