製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

16/12/18

シスカの雁D変更したよー
旧雁Dは雁2Cに変更
複数ヒットさせたり、引き寄せスライドだったり 色々調整してたけれど最終的にシンプルな性能に

・当てて有利 引き寄せ 雁B即Dで着地Aが連続ガード
・当ててダウン
・すり抜け判定あるので、C雁の飛越からめくり択として機能

一度後ろに飛ぶ関係で、端じゃない限り、固めから出しても当たりませんが、十分いやらしい性能
もしかしたらヒット時烙印つけるかも ヒット→烙印爆発→着地有利とか?それで当てて有利とかになるかも
現状着地硬直なくて展開が早すぎるし読んで飛んで避けてもそこから反撃状況に持っていけない感じだし

一応嫌がって飛んだり対応技出した場合は別の派生やジャンプからのJCとか別の択で対応できる感じです

雁2Dに無敵ついたり、色々シスカもネタ増やしときました

拍手
>>J4D、J6Dはトレモで1時間ぐらいボケーっと撃ち続けてしまうタイプの技ですね。撃つ前と撃った後のモーションとエフェクトが超気持ちよいですすき
実際楽しいよー
フレームは結構遅めに調整したけれど、性能が性能だからどう転がるかなぁ
鈍足キャラには恐ろしく強そう 多分マインには不利だと思います 6Dとの相性が悪すぎて



Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/12/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR