製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
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16/12/12

J6D/J4Dが中々厄介な性能しています。

・6か4で初期射出角度が変わる
・左右で角度の調整可能(18段階)
・溜めるとLv1からLv3まで溜まる
・溜めすぎると自爆する
・Aで構えキャンセル
・BとCでそれぞれLv2 Lv3最速射出
・ジャンプやダッシュキャンセル可能

■ヒット時の状況
・Lv1だと他の飛び道具と同じ
・Lv2以降は爆発も追加

■床・壁ヒット時
・Lv1 消滅
・Lv2 爆発するので近くにいるとヒットする
・Lv3 跳弾する

壁の判定がエフェクトがプログラム的に判定ないので、まだ出来ていませんが、
それが出来たら壁に当たって進行方向が跳ね返ったりする予定
ヒットで1.6k入るので普通に強いと思う

Cは完全に対空性能
Sティナは6Aがないのでコチラで
ただし発生15Fで回避属性もないので、首から上無敵で攻撃判定出現時に判定が強くなるとはいえ読まないと辛い感じ
ジャンプキャンセルが可能なので、ヒットしてジャンプするのが目的

2Bはフレームが優秀だけれど、そこから各種ルートが繋がらないので使い道どうなるかな・・・
CHでも先端だと、繋がる技が2Cも2Dもリスクあるので、どう使うかな・・・ 自分でも考えてない

戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意
ダッシュ バクステ 気絶
B D JB JC JD j6A J2B 投げ 空中投げ
必殺技 ゲージ技 覚醒



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【 2016/12/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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