製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/10/16

FAのガーキャンをもっと使って欲しい・読み合いでもっとFAを出しやすくしたい
この2つを出すためにFAを強化

以下現時点で決まった追加仕様
・ガーキャンは25%消費に減少
・ヒット時はダッシュ・バクステ・ジャンプ・通常技・必殺技全てにキャンセル可能
・乗算補正50%
・ガーキャンと生FAの仕様は始動補正以外まったく同じ
・ガーキャンヒットすると運びとダウン両方やられて置き攻めで攻守が完全に反転する
・生FAはガードさせても次なんでも出来るから攻め継続しやすい ガーキャンFAには一方的に勝てる
・お互いFA出すタイミングを読む必要がある 噛み合うとどちらとも強い

対戦したり色々して微調整は行うだろうなー
ともかく実践でもうちょっと出しやすく
まぁ 出しやすくすると今度は10割が多くなっちゃうので、FCHどうしようかって感じになってるけれど
うーん



Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/10/16 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR