製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/09/27

投げと連打技と攻め継続技が出来ました。
攻め継続技はもうちょい演出増やしたいんでひとまず動画かは保留

投げは見たとおりひとまず前と後ろでモーションちょっと違うよ
連打技は地上ABCと空中版

それぞれ性能は
・地上A
短くて当ててから即前進して攻め継続が主な使い道
当ててほぼ五分(若干不利にするかとか色々迷い中)

・地上B
Aより長い
当てて若干有利
地上Aを見越して暴れようとすると気絶ゲージがガッツリ溜まる
基本AとBでどちらだろうとかく乱目的

・地上C
全キャラ最速発生2F
ギリギリの拾いが可能(端投げから唯一拾える)
プログラムの仕様で最速先行入力でも1F遅れているのでそこはその内対処したい
当てたら確定ダウン

・空中
一応付けたけれど使い道なさそうだ・・・
着地してから追加攻撃する・しないを分けて攻め継続しやすくするか迷ったけれど、
多分空中でもそれやるとマジでヤバイキャラになりそうだから、ひとまずやめといた



戦闘開始 戦闘終了 挑発 気絶 覚醒(無敵技双彩)

Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/09/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR