製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

16/08/14

眠くないぜ!(仮眠からの寝起き)
6Bと6BB追加しました。
例の如くエフェクトは仮で
6Bから6BBはエフェクトを繋げてこのルート以外で出せないって明示できたら

当てて1F有利だけれど、出せるルートが少なく、固め密着か立ち状態から出す事が多い技
セシルのAと2Aは全キャラ最速(シスカのAと同等)なので密着状態で投げられる以外で割られる事はないです

動画では6BBの中段と6B>2Bの下段の2択動画
後で計測したら中段30Fで下段40Fだったので、調整して下段33Fで出せるようにしました。
6BBは9Fディレイ掛けられるしこれで崩せるかな
基本的にこの2択から置き攻めループ可能

6B自体は多分そこまでやっかいじゃないけれど、攻めの選択肢が豊富なので、たまに出されると反応できないかも 妙ちゃん・・・
必キャン可能なバクステからの反確のない中段
必キャン可能なダッシュからの各種攻め択
6Dはマインのようなジャンプ狩り
攻めに関しては強いと思う
守りは弱くなるかもなー 体力とか返し技とか

6BはJ4D置き攻めから46Bってやればリバサ対策にもなる感じ
隙間があるけれど、上記のような豊富な択のおかげでぐちゃらせられそう



戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意  空中ダッシュ 空中バクステ 気絶
D 6D 2C JD 投げ 空中投げ
必殺技 (対空ずらし 攻め継続飛び道具 斬刑に処す) 覚醒(無敵技双彩)

Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka

【 2016/08/14 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR