製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

16/07/30

ダッシュの仕様がまだ固まらないまま技を追加中ー
6Cは上段で発生も遅いけれど、ヒットして有利です 初代6Cは中段で5分の性能してたのでより調整を踏み込んだ感じです。
クレティアのモーションから取ってきました 取って気が付いたけれど、これ妙でも出来たよなぁと思ったけれど忘れる事にします
コンボとしての性能が高すぎるので、よろけ時間調整考え中・・・
攻め継続でターンを取りやすいのが特徴なので、コンボ拘束とか始動とか考えるとうーん・・・

Cは初代と同じく発生はやめで判定強い硬直短い系です。
初代の方が上への判定強いけれどどうなるかなコレ
判定関連ばかりは対戦してみないとわからない(カリギュラ遠Bとか)

J2Cはエリアルの〆として
立ち回りで使えないので個人的にはどうなんだろうとか思いつつ
壁際でのセットプレイで使わせたかったので作りました
かっこいいのでよかった



戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意
ダッシュ バクステ 空中ダッシュ 空中バクステ 立/座/空ガード 気絶
B B2 D 6B 6D 2B 2C JC JD 投げ 空中投げ
必殺技 ゲージ技 覚醒

Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka

【 2016/07/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR