製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/06/16

妙ちゃんのフレーム関係をいじってある程度の単純なジャンケンできるようにしてみました
主に近距離ラッシュを分かりやすく
因みに当てて有利は赤ガードと言って赤くするようにしました

236Cによる前進からの攻めが早すぎてお互い忙しすぎたので、6Cの突進を当てて有利に
これにより、近づいて次の技を出すという選択肢がやりやすく
多分6C>Cで連ガ

以下解説(前半長所 後半短所)
6C
・単発コンボ可能
・当てて有利 接近できる
・割り込まれやすい ジャンプで避けれる

4D
・単発コンボ可能
・Cからの派生だとガード時に1Fの隙間が発生するので相手の割り込みに絶対勝てる
・ジャンプで避けれる

6D
・単発コンボ可能
・中段
・ジャンプ狩りが可能
・後ジャンプCおしっぱで狩られる
・ガードから反確

6B
・上3つがジャンプCおしっぱで対処可能なのに対して、下段で前進技なので対になる択として機能する
・ガード後反確

ファジー後ジャンプCおしっぱで4つ全て対処できるけれど、手榴弾やら他の技もあるのでなんとかなるでしょう



■お知らせ
Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/06/16 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR