製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/06/12

このキャラも色々書き直したので、のっけと着ますね
多分作るの早くても1年後あたりか・・・? できる限り早くします はい
セシル・オルコットの男性あたりやってから(男性少ないんです 致命的です)

リディケテル

身長:150cm
体重:46kg
年齢:18
「鉄」のアーティファクト。
マインの所属する組織が身柄を確保していた特A級犯罪者。
16の時に組織に捕らえられてから2年間、
組織の所有する監獄に収容されていたが、何者かの手によって解放される。
体に触れている鉄を身体の延長線上のように操作することが出来る。
核自体はリディの体内に埋められており、
他に鉄さえあれば起動ができる。
退屈はイヤだから(収容中は暇だったので)捕まりたくはないが、
逃げるのもめんどくさく、そうする一番の近道として
塔に行ってその願いを叶えるという結論に至る。

リディケテル3
リディケテル4
リディケテル2


■お知らせ
Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2016/06/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR