製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

16/05/22

フェイタルアクション(以下FA)というのを作ってました
発生20F
持続1F
硬直29F
で統一 モーションは各個人で違います

基本的にノーゲージで追撃不可 CHで補正100%からコンボ開始(前作のFCH)
シスカは密着気味で壁端か覚醒FSで無理しないといけないので、お手軽10割ではない感じ(だと思う)

他共通性能
・コマンドは「FF」 Fを2回連打
・生FAは必キャン可能
・地上と空中どちらでも発動可能(モーションは変わる)
・無敵などはなく、追撃も通常ヒットでは不可能
・ジャンプで避けたり、ガードすると余裕で反確なので注意
・ダメージ中やガード中でも発動可能(生FA ダメージFA ガードFAと表記)
・ダメージは 生1000 ガードとダメージFAは0
・ダメージFA / ガードFAは相手の攻撃を回避しつつ一方的に技を出せる
・ただしダメージFA / ガードFAは生FAで回避可能で生FAでFCH始動される
・FSや覚醒等のゲージ使用技や投げに負ける
・生FA同士の場合は、後出しのほうが勝つ
・ダメージモーションにFAは当たらない(コンボとして成立しない)
・リスクゲージ(前作で言う気絶ゲージ)消費 生1/4 ガード 2/4 ダメージ3/4
・ガードFAを読まれるとCHでリスクゲージが残り1/4になって気絶一歩手前 FSで確定気絶
・ダメージFAを読まれるとCHから確定気絶
・リスクゲージは5秒の停止時間を設けた後、10秒ほどで全快(要調整)

とかだろうかー 後は対戦でジャンケンできるか試しつつかな



■お知らせ
Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
スポンサーサイト
【 2016/05/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR