製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
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16/04/23

個性が大渋滞起こしてる
チップダメージなくすか? コレ自体面白いけれど、ちょっとティナ独自の要素が多すぎる
今回はガー不技 出して相手を動かします
ガード不能いるかー? どうしようか一応2Dだと近距離時にそのまま簡単ガー不

左右か長押しかどちらかで配置位置を設定可能予定
約4秒の設置

・6入力でダメージモーションのないチップダメージ技が出せる
・チップダメージは回復可能ダメージで、通常技を当てると一部固定ダメージとして上乗せ
 なので、複数ヒットする技を当てるとおいしい
・通常技はFSすると発生1F、硬直平均15F前後で全体動作が短くなる
・236ABCは設置位置を選べるガー不技 これで相手を動かそう
・214Aで無敵技 密着ガードもしくは読みジャンプで避けてから反確
 ただし基本スキが少ないのでガードは間に合うと思う でもティナは発生の早い技がまったくないのでジリ貧
・Aで持続の長い弾を置ける
・Bは発生はやめで着地時等の一部状況で非常に当てやすい ただし単発ダメージ
・Cはダメージや有利狙い JC以外3ヒット
・Dは対空系統 2D以外複数ヒット
・体重ゲージがあり、技を出すごとに体重が減っていく
・食事で体重を増やせる (214B/C)
・体重が一定値以下になると痩せて性能が変わる(基本的には弱体化)

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【 2016/04/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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