製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

16/04/16

というわけでネット繋がりました
通常技は全部出来て、次は必殺技と投げあたりかな

投げはモーション思いつかなくてひとまず保留… 良い案が思い浮かばない
ミュウツーのようなサイコキネシス系で投げるか初めは考えてたけれど、作って動かしたらイメージと違ったのでボツに
一応空中コンボ投げはサイコキネシス系ですけれど、作ってみて違和感なかったのでOK

通常技は6が5と同じなので、モーション少ないかなと思ったのですが、
4AとJ2Bが特殊技としてあるので、そこまで気にならないかな…
空中ダッシュは2回できます。 コンボはティナの立ち回りや条件的にしづらそう

ティナ固有のシステムとして
・6入力でダメージモーションのないチップダメージ技が出せる
・チップダメージは回復可能ダメージで、通常技を当てると一部固定ダメージとして上乗せ
 なので、複数ヒットする技を当てるとおいしい
・FSすると発生1F、硬直平均15F前後で全体動作が短くなる
・体重ゲージがあり、技を出すごとに体重が減っていく
・食事で体重を増やせる
・体重が一定値以下になると痩せて性能が変わる(基本的には弱体化)
ので、このあたりを利用して戦う感じです 多分玄人向け



戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意
投げ 空中投げ
必殺技 ゲージ技 覚醒
【 2016/04/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR