製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

16/02/22

というわけで、空中版にも実装してみました。
リスクゲージ払って投げ以外無敵状態で移動可能。
おそらく強すぎるから、どうなるかな フェイタル技は抜けられないとかの設定もしておこうかな
攻撃からのキャンセルはリスクゲージ+1ゲージ消費


シスカは相性はそこそこ


妙は初代の仕様にあわせて地上技に


拍手返事
>こういう複数束になってる髪型だとアニメーションさせる時大変そうですねある程度ボインボインさせないと躍動感無いけど動かし過ぎるとうるさくなっちゃいそうだしあとお腹揺れとか二の腕お尻太ももとかそっち方面の揺れにこだわり出したら超絶悶絶錐揉み大旋風ループに入りそうですねー
うああ!そうか!おなかや太ももの揺れは想定していなかった!
一応おっぱいは重力感じる程度には揺れるのでそこをたのしもう!

>無印は友達と徹夜でやるぐらい盛り上がりました、開発が進んでいたことを最近知って嬉しいです。いずれプレイできる日を楽しみにしてます!
がんばります!徹夜する人おおいな!w
【 2016/02/22 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR