製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

16/01/15

空中火車の轍です。地上は切りかえし、空中は始動技・固めに使える性能じゃないかなと
威力は単発で1200程度と低めですが、始動として使えたら強いかも?
C始動(補正が緩めの始動)が44%なのに対して、空中火車の轍は相手を浮かせた状態で45%状態で始まるので、壁際だとそのまま火力のっかる形になるんじゃないかな
はじめは2kだったのですが、壁際適当で6k減ったので自粛
いや、壁際密着空中火車の轍始動ってかなり限定されてるし、高火力でも良いけれどそこは最終的な調整で
上手い具合に発展させると楽しそうな技な気がする はやく販売して触ってほしいけれど、ごめんね


シスカのFS手向けの花は「FSは初代仕様で相手位置サーチに決まっていますよね!!!?!?!?!?!」って意見があったので、採用したら非常にイーズラフっぽくなりました。
「2は大人しい行儀の良い格闘ゲームになったらどうしよう」って心配してたのですが、技が増えて組み合わせや運用考えたら案外なんとかなりそうです。
【 2016/01/15 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR