製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

16/01/08

236Aのエフェクトできたー
エフェクトをキッチリ作るか迷ったけれど、余裕があったら専用エフェクト作りたいね
ひとまず円形の組み合わせで作れる簡単な形に
はじめはもうちょっと派手だったけれど、あたり判定分からなくなると格闘ゲームは駄目なんや・・・!
って事で地味なのはしょうがない 派手にするとマジでいつあたるか分かりづらくなった

あと空中弓の矢が地面に刺さるようになりました
そして全体的にエフェクトがゴージャスになりました 丸いパーティクルがんばって入れた


丸いパーティクルはコレね
初代はパーティクルはプログラムで範囲指定して一括で簡単追加したんですけれど、
プログラム側が自分がいじれないので、気合で移動量、色合い、拡大率、表示時間を1つ1つ設定
ちょっと大変だけど、初代よりかはエフェクトにあったパーティクル表示が出来ているんじゃないだろうかと
ゴチャッとして素人くささも同時に出てしまうから迷っていたけれど、やっぱりあると賑やかになるね

【 2016/01/08 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR