製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

15/04/22

顔はほぼ完成 口はどうするかな・・・
ひらっきっぱって案外モデリング難しいのかもしれない 横顔のシルエット含めてここは考えつつ・・・
眉毛は元画像よりも若干太めです 表情を表すのに重要な要素ですのでゲーム画面で見ても見えやすく
問題は顔のアップになった時が使えない事かなぁ… Xrdみたいに分けて作れたら理想なんでしょうけど
eslafkt06961.jpg

羽根は地味に膨らませました
若干しっぽ側に膨らんでいるのがわかるかと思います
eslafkt06960.jpg

背景の話
調べてみたら自分の背景かなり彩度が低い 悪い癖と思いつつも直らない
他ゲーと検証したら床部分の彩度が高いパターンが多いので、せめて床だけでも彩度調整するかな・・・
下は彩度を画像化 黒いほど彩度が低くて白に近づくほど彩度が高い
eslafkt06962.jpg
【 2015/04/22 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR