製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

15/04/10

2週間経過
とりあえず背景の目標はこの2つ
技術は慣れてアップするだろうし、そしたら初めの背景をリメイクすれば良いからまずは完成だな うん

・ともかく広さを感じるように
・その世界に住んでいる感をまず第一に

広さは一長一短かもなぁと思いつつも 広いステージで動きたいよなーやっぱり
物が小さくなるので書く対象が結構予想外に多い
資料集めと描くのが1:1の割合かなぁ

キャラだけでなく、ステージによっても勝利時のセリフを変えたいって思いがあって
ストーリーとかの余裕がなさそうなので、そう言った所で世界観出したい
あと、それに合わせてステージの目的も考える感じで
キャラの行きつけの店があるとか 旅の地とか

BBとかタオカカのステージが好き そこに住んでいる感がすごく出てる
格闘ゲーム自体ステージにキャラが住んでる感が少なめなのは、まぁしょうがないのかな・・・



【 2015/04/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR