製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

15/03/18

メモ、3/11から開始

>はじめまして。CoTW時代、ツクールの制約に真っ向逆らいながらオリジナルの仕様を取り入れているのに感動したファンです。特にスプライトと画像効果の工夫っぷりが凄まじかった。
今度はまさかの3Dとは! マインごっつくなりましたね!?今後の楽しみが増えました。月並みですががんばってください。

きゃー!かなりの古参様じゃないですか!
当時は色々試しましたね…!
(専門学生時で色々あって製作中止にしたのは個人的にも残念でした…)
マイン君はゲームの舞台がRPGから格闘になったのでゴツくさせていただきました。


>太子ちゃん相変わらずかわいいですよその体型でヒールってのも脚への負担より乙女心を優先した決意を感じて愛おしいです性能も火力キャラで減らせたように見えてバイタル減らしに四苦八苦しそうなんで超楽しそう!
でもゲージがあればワンコンボで通常コンボからキャンセルバイタル減らしとかできて大逆転とかできそうでまた楽しそう!痩せる勢いで相手を追い込め!的なキャラになるんですかね?
あと二人目の女の子があまりにもかわいすぎてたまらんです
ケープ?ショールみたいなミニサイズのマント的なのって小柄な女の子にピッタリですなあとチェックのスカートとブーツとワンポイントカラーの髪留めも合わさってウルトラかわいいです
あと隣のゴツい武器からロマンが溢れてますね。ちっさい子にデカイ武器とかオプションとか姉さんはロマンですね!!楽しみすぎてお腹痛い!

食事しながら戦うってとても素敵じゃないですか!
2人目は正当派よりのかわいい少女がE's Laf2ではまだいなかったので、デザインしました。
それぞれに個人的な萌えを詰め込んでみたので自分としてもすごく魅力的なキャラになったと思います!

eslafkt06900.jpg
eslafkt06901.jpg

eslafkt06902.jpg

【 2015/03/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR