製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

15/03/02

今日は製作と違う話を
3/1に某所でイーズラフ対戦会があって参加しました!
「ちょうど自分の誕生日(27歳)と一緒じゃないか」という謎の理由で参加を決意

そして某部屋前
入って10分後にはマインの2Cの話題で持ちきりに
01.jpg

対戦会は凄く楽しかったのと、やっぱり動画で見るのと迫力が全然違う・・・!
FPS60で動いてるのと、プレイしながら対策の話とかあって色々感心しました

自分はAセレナでメンバー的にクドラ3名 マイン3名 セシル2名 妙 A/Bシスカ Bセレナ ギュラ レヴィエル ラインハルト あたり(複数キャラ有)
シエロ オルコットは今回はいませんでした(知り合いに一人両キャラ使いがいたなぁと思い出しながら
アケコンがメインで残りセガパッド、PSパッド、なんとキーボードプレイヤーも!

対戦してて、こんなに自分のゲームが面白いだなんて気が付かなかったのが勿体なかったです。
E's Laf++もやはり似た方向性にしたいと再確認

マインと対戦した時にセレナでどの行動でも2Cに負けるのは反省
「見えた!」と叫びながらセレナ10割を何度か食らいました

せめてやる事がなくなるのはマズイのでもし仮に調整するとしたらセレナに別の技を持たすなどの調整がしたいなぁと
(マインの2Cもヤバイのでしょうが)
03.jpg
04.jpg
05.jpg

小牧ひろし(イーズラフ仮面)さんからE's LafオリジナルTシャツを貰いました!
10枚分作ったようでなんと自分のサイズ用にXLが1枚入っていました…!
02.jpg

feilさんのオリジナルAimeカードも見せていただきました!
なんか作者ながらニヤニヤします 嬉しい
06.jpg

対戦会を主催していただいたROWさん本当にありがとうございました!
色々とやる気をいただけたので2の製作も頑張りたいなぁ
【 2015/03/02 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR