製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

14/08/25

上半身太いかどうかはひとまず顔が出来てからかなぁ…
足は色々考えてエフェクトの方法を思いついたので、そっちで対応だ
eslafkt0489.jpg

これ友人とカラオケで歌うと絶対ズレる
早口英語って言いづらいよね
【 2014/08/25 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
絶対に諦めないでください。
とつぜんごめんなさい。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
【 2014/08/30 】 [ 編集 ]
虹色の明日へ続く。
久しぶりにきてみました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【 2014/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR