製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

13/12/23

グラフィックは地道に進めてますよ

とりあえず立ち回りの方向性妄想

・コンボ補正は初段で一気に重くなるため、コンボ火力自体は低めになる
・しかしコンボの乗算補正は緩い為、コンボを続ければそれなりに減る
→初代はコンボのレートが高いため、直ぐに減らなくなる

・尖っていた部分がどんどん丸くなっていたため、今回は原点回帰で尖らせる
→立ち回りはFSで飛び道具強化できるため、そこでも尖らせる
→立ち回りで優位に立つならFS 隙消しからアドバンテージを得たい時はTC

・立ち回りは鋭く、コンボ火力は低く、しかし特CHで最大ダメージは跳ね上げる

・リバサは無敵が乗るので確実に出せる
・基本読まれると特CHが入るか他の大技がCHするレベルのスキはある
・シスカとセレナ(次回出すか未定)みたいな立ち回りキャラはリバサが強い
→シスカはTCから自由行動可能+判定が巨大なので脱出しやすい
→セレナはリバサが強いし、中央TCだと確実に逃げれる、密着はするものの、他と比べてスキは小さい(ただ体力が低い

・ガーキャンはCBで完全統一かなぁ わかりやすいし
→暗転については40Fは長くない?って意見あるし多分自分も長いと思うので要調整
【 2013/12/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR