製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

13/08/05

キャラマイン また色々思案中
マイン2
キャラ絵が諸事情で見せれないのですが、キャラセレ絵イメージ
eslafkt0296.jpg
【 2013/08/05 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めましてorbhipというものです。
昨日E's Lafの存在を知り早速触らせていただきましたが、これは楽しいですね!!
原作をあまり知らないのですがキャラも一人一人しっかり作りこまれていて他に見ないような個性があり飽きない!
システムも初心者が入りやすいよう考えられていて感心いたしました。
格ゲー苦手な友人にも進めて格ゲー人口増加の足がかりに使わせて頂きます(笑)
勝手ながら応援させて頂きます!
【 2013/08/07 】 [ 編集 ]
始めまして、E's Laf楽しませてもらってます!
質問です。キャラセレ画面についてですが、キャラ数は15で確定なんでしょうか
【 2013/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR