製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

10/12/25

※アンケートです。
よろしければサイトにてコメントくださると幸いです

うつ伏せの起き上がりモーションについてです。
個人的には下が良いのですが、どちらが良いでしょうか。
一応上は結構高解像度を作っちゃったのでどうしたものかと・・・ 苦笑

どっちか1つがもしボツになった場合の他のモーション案とかありますか?
・・・結構他力本願です。
なかったらなかったで何か起き上がり専用技とか考えます。

down6.gif
down6b.gif
【 2010/12/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
いつもお疲れ様です。
久々にブログを確認してみたらアンケートが・・・
もう遅いかもしらないんですが一応参加させていただきます。

格闘ゲームとしては2番がいいかなーと個人的に思います。
【 2011/01/07 】 [ 編集 ]
No title
うおぉぉ、コメント気付かずすいません ;
ありありです。
2番でいこうと思います。1番は受身になりましたっ
【 2011/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR