製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

12/12/25

カリギュラ専用イントロ作成中
eslafkt0234.jpg
【 2012/12/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
中の人
初めまして。シュウトと言う格ゲー初心者です。
ちなみにこのゲーム以外でしたことあるゲームはMUGENとWonderfulworldぐらいです。

このゲームを知ったのはニコニコ生放送で普段WonderfulWorldの放送を
されてた方がある日このゲームを配信していたのがきっかけです。
最初「あれ、シエロちゃんがいるぞ」と思ったのですがよくみたらこれ
クロスオーバーですね。他のフリゲ同士のキャラが格ゲーという
おもしろい発想だと思いました。

プレイしてみると、これ3000円ぐらいで売ってもいいだろと思うぐらいの素晴らしいシステムとグラフィックで思わずよだれが・・・・^q^

1番気になったのは「中の人」

これから追加されていくキャラクターはどんな声となって起ていくのか
彼等の活躍に期待してます
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
No title
返信遅れましたすいません;

ニコ生配信が各所でチラホラあるようでうれしいです。
シエロはわんさんに許可をいただいて作りました!
これからも少しずつキャラを増やして生きたいと思います。

声優も含めて楽しみにしてください!
ありがとうございましたー
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR