製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

12/06/12

個人メモ用
■第一優先
・カリギュラ作成
戦闘開始
必殺技 ゲージ技 覚醒

・クレティア作成
戦闘開始 戦闘終了
必殺技 ゲージ技 覚醒

・オルコット作成
カラー作成(0/32)
立ち しゃがみ 戦闘開始 戦闘終了
前進 後退 ダッシュ バクステ 受身 仰向けダウン うつぶせダウン 各種ガード
ジャンプ 前ジャンプ 後ジャンプ 空中ダッシュ 空中バクステ
上ダメ 下ダメ 座ダメ よろけ 空中ダメ 上吹き飛び こける 気絶
A AA AAA B B2 C D 6A 6C 6D 2A 2B 2C 2D JA JB JC JD
必殺技 ゲージ技 覚醒

425+653+0

・シエロ作成
・セシル作成
・A-SOR作成
・リミュレ作成
・星野辰巳作成
・ロイドワイト作成
・ローズ作成

・プログラム加筆/修正
・背景追加/修正
・エフェクト追加/修正

>今まで見た絵・ドット絵の印象と、今回のドット絵を見ての王子様(?)の印象→なんか応援したくなる。
 けど、まわりのメンツからして勝てる気がしない
多分男性で一番華奢ですねー。
セレナよりも肩幅狭い不憫な子

>ラインハルト実装が楽しみすぎる ゆっくり、楽しみに待ってます!あとクレティア使ってるとなんかドキドキするww
良かった!自分だけじゃなかったんですね!
ラインハルト実装したけれど、キャラランク的にどうなるか非常に怪しい!
クドラ以降キャラバランス崩壊しそうなキャラが目白押しですね

>バグ?の報告なんですが、クレティアで地面すれすれでカウンターでJBを当てた後、JC、まで出すとクレティアが空中に浮遊する現象が起きました。
 ジャンプすると一発で直るし、クレティアの落下モーション超かわいいから困ってないのですが、一応報告します
こちら修正しました(おそらく?)1Fのタイミングなのでその1Fのタイミングをなくしてみました。
クレティア可愛いですよね。正義
【 2012/06/12 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR