製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

214A_h2.png


個人的なチラ裏です。

ニコニコとかで頑張ってる動画とかだとコメやタグに
「作者失踪予定」みたいな旨の書き込みがあるけど個人的には萎える

実際その後失踪しても作者の自由だけど、
個人的にはやる気が削がれるよなぁ・・・と思ってしまって

作り手側の意見が少ないのはしょうがないよなぁ・・・
あと○○もやってくださいとか
○○を手伝ってくれる人が現れて欲しいとか他人任せな意見とかもうぅん・・・
たまにはこういう事書いてもいいよね・・・?

あと提案だけして誰かやってくれる人いないかなぁは言っちゃ駄目ですよ・・・っ!

・クドラ作成
 6C 6D JA JB JC JD 投げ J投げ
 各種必殺技 戦闘開始 戦闘終了
 立ち絵

・妙HD化
 ニュートラル ダッシュ バクステ
 JC D 2D 4D JD 投げ 空中投げ
 アンダー・シーシ ウェイト・アンティル・ダーク
 サム・ライク・イット・ホット アポカリプス・ナウ ミスチカル・マシンガン

・レヴィエルHD化
・セレナ/妙/レヴィエルモーション修正
・ジョルトモーション作成
・カリギュラ作成
・トコグラフ作成
・星野辰巳作成
・シエロ作成
・ロイドワイト作成
・ローズ作成

・プログラム加筆/修正
・背景追加/修正
・エフェクト追加/修正

・漫画作成
・pikゲー背景手伝い
【 2011/07/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
製作おつかれさまです!

作者失踪予定ってのはどうなんでしょうね?
凝った動画を作っていたら時間もかかるでしょうし、
その間にそういうこと言われたら作るのやめたくなっちゃいますよね。
仮に本当に失踪していたとしても、そういうことを書かれていたら戻るきっかけも失いかねないわけで。
続きが見たい気持ちはわかりますが、そう思うならばやはり黙って待っているのが一番ではないかと思います。
どうも期待する気持ちが負の方向に働く人がネット上には多いような?
【 2011/07/02 】 [ 編集 ]
No title
コメありがとうございます

「おぉこれはっ」と思った動画でも「これは失踪するw」とネタ的な感覚で書いたであろうコメを見ると作者じゃない自分でも凹みます。

ネット上で神と言う褒め言葉もよく聞きますけど自分的にはこれも苦手です
安易な褒め言葉は重みがなく薄っぺらく感じてしまってしまいます・・・
感情を感じない言葉は相手を傷つけてしまうような気がしてお互いにもったいないなぁと思います。
褒めると言う行為はその実凄く難しいことだと感じます。

基本的に人の層が厚いので一部の人間がそのコメを書いてしまっているんだと思います。
20人に1人でも500コメあったら10回前後はそういったコメントは見てしまいますし。
その一部が目立って見えてしまうんでしょうね・・・
【 2011/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR