製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2017年01月 】 

16/01/30

数日での変更になるけれど、ブロッキング削除!
組むの少し手間取ったけれど、覚醒で無敵技思いついたのでそちらで
空中で2つ用意するつもりだったけれど、おそらく地上空中1種類ずつになりそうかなぁ
ひとまず必殺技は全部かな 空中では移動の関係上コマンド技は覚醒以外レバー対応キャラ

J2Cを追加 旧J2CはJ4Cに変更
某技ですね Bもモーション変更して同じ元ネタの技になりそう
軌道は直前に46で変更可能
地面に頭突きした瞬間に自分にも750のダメージ ヒット時にジャンプ・ダッシュキャンセルできるので、それで色々悪さできます
今自傷ダメが相手にも当たるので密着すると相手にも無補正750ダメ入ってコンボめっちゃ伸びるけれど、未対応状態なのであしからず

JDは分かりやすい発生の遅い位置サーチ縦埋め飛び道具
ティナは相手を動かすように仕向ける技が豊富なので、これも同種の技になりますね

多分使いこなすの大変だけれど使いこなせたら強いキャラになりそう
と言うかコンボできた時に他キャラより伸びていますね
問題は伸ばす為の始動や状況が安定してないのでアドリブが必要な感じですかね

戦闘開始 戦闘終了 挑発 敬意 気絶
JB JC ゲージ技 覚醒

eslafkt072051.jpg
eslafkt072052.jpg




Enty上で支援いただいた方に最新verがダウンロード可能になる販売を行いました。
1月のみの支援で500円で最新verのダウンロードのみと言う使い方も可能です。
https://www.enty.jp/yosimiduka

Possible the latest ver download to those who support on Enty
https://www.enty.jp/yosimiduka
【 2017/01/30 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR