製作日誌

E's Lafの製作日誌です たまに別の作業もしてます
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2016年03月 】 

16/03/26

2Bできた 多分一番重要で調整も大変そうな部分
他と比べて隙も短く、射程も長い優秀技
全部が遅くて見てから避けられると適わないので、これだけは発生早め

これでプレッシャーかけながら相手を動かせたらなと



拍手
>ティナちゃんかわいい!A各種のどれかがランダムで小指が立つとかにしたら女子力と煽り力が上がりそうあとバクステとダッシュ見た限り足の速い子達に攻め込まれたら死を覚悟する系のキャラですかね…
行動ランダム系はその内仕込みたい!プログラムでその内・・・!
BBプラチナのじゃんけんみたいな感じですよね
基本的に相手をちくちくしながら間合いを詰めてもらうキャラですね。
でも近距離になるとだめ 中距離以上でちくちくです

>エフェクトしゅごいピンクのふわふわ炎部分のファンタジーっぽさとキラ星エフェクトの魔法少女っぽさの合わせ技ステキ!あとフォーク刺さった後一瞬ドヤるティナちゃんかわいい!
エフェクトメルヘンっぽさを出しました!
初期案が魔法少女だったので、その名残です 笑
ティナは自分がかわいいって自覚していますからね!
【 2016/03/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Free

Author:Free
拍手があると喜びます

twitter
https://twitter.com/yosimiduka

ハッシュタグ
#eslaf

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR